2014/10/26

今週の行ってきました! Vol.401

 

10/15 鳥取サイクリング 

台風去って天気回復、遠出できるー! (^^)

車に自転車積んで、いざ鳥取へ。鳥取空港の駐車場に車を停めて自転車おろして、目的地は倉吉。

 

国道9号線は思っていたよりすごい交通量、怖〜い。(><)

それでも旧道はのんびり自転車漕げる。

 

景色はきれいー、海はまだ大波。

 

お昼ご飯に立ち寄ったお店の「日替わり魚定食」は500円、だけどすごく豪華!

 

東郷湖の岸辺にはなにやらでっかい中国庭園がありました。

 

途中で出会ったおじさんは歩き旅行中、京都発九州行き、現在2週間経過とか。

 

やがて倉吉に到着。43km 3時間半。車のところまで帰りは電車で。

アレー! 自転車分解してる最中に電車が行ってしまった。(x_x) 

次の電車まで1時間待ち。でも旅はユックリがいい。