2008/9/13
今週のできた!飛んだ! Vol.216
 
4年半かかって作っていた飛行機ついに「できたー!」。そして「飛んだー!」
 
本物そっくりに作った紫電改(ゼロ戦じゃあないよ)
 
2004年1月から作り始めて、先月に初飛行。
初飛行では、空中で部品が飛んだりするハプニングもあって、あせりました。
でもそれから改修して、きっちりかっちりかっこよく飛ぶようになりました。
 
作り始めて少しのときはこんな感じ
 
 
いろんな改造加えてます。
 
 
 
操縦席もかっこよく、なんだかやり始めると無性に楽しくなって凝ってしまいました。
とても気持ちはハイ! ちょっとあぶないかも・・・
 
かっこいい!
 
飛んでる様子もかっこいいよ
 
ビデオ見てね
ビデオ 蘇える紫電改