2008/8/5

今週の行ってきました Vol.208

 

久しぶりに行ってきました!

お山へ〜  兵庫県北部の氷ノ山(1510)です。

 

体の具合も少しはよくなったかなー?

やっぱり体を試してみなくてはわかんないや。ってことで

体の試験運転です。

 

雷様の居ない間を狙って、登ってみました。

でも水蒸気が多いので、遠くは見渡せません。ガスもかなり湧き上がってる。

 

そんな中、おっきなイヌワシが飛んでました。2mくらいありそう。でっけえ!

夏の氷ノ山は、やっぱり笹の海が素敵です。チシマザサが一面に波打ってます。

帰り道にはキツツキのアオゲラ君もお出ましでした。

山頂で20分ほど昼寝してたら顔が真っ赤に日焼けしてました (^^;)

 

体のほうは、30分に一回くらい休憩しながらなら登れるっていうぐらいで、まだまだですが、

それでも4時間30分も行動できたからちょっとは明るい兆しかなあというところです。(^o^)