2008/7/27

今週の暑ッー! Vol.207

 

暑いーですー!!!

(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

こう暑いと頭もボーっとしてきます。

暑い昼間にパソコンを触ってました。

パソコンから発生する熱で室温は体温以上かも

 

パソコン中身のデータをバックアップしようと、ごそごそしてた。・・・・

あれーっ!アドレス帳の中身や、今まで来たメールがすべて消えてる!!

(°◇°;) ゲッ

 

暑さのために脳みそがぼんやりしてて、バックアップソフトの設定を間違えたまま操作してしまったようです。

 

どうしよう、困ったー。以前からバックアップしていた分まですべて消えちゃった。

 

二日ほど考えました。

やっぱり涼しいところがいいです。冷房の効いた電車の中で案が浮かびました。

 

「たしか、パソコンの中に雑誌の付録でついてた復元ソフトがあったはず。

それで復元するかも・・・」

 

ちょっと一筋縄ではいきませんでしたが、結局半日かけて復元できました。

やれやれ\(^^)/ バンザーイ

 

教訓 暑いところで頭を使うべからず

 

さて、あなたにも暑いところでの失敗経験はありますか?