2004/9/1

Vol.55

台風16号は結構暴れてくれましたねー
ちょうど仕事の日で、16時ごろから翌日の9時ごろまで
とんでもない忙しさでヨレヨレになってしまいました。
「アリとキリギリスの童話」じゃないけれど、みんな普段から準備しておいてほしいですよねー。
まあ準備しててもダメな時もあるけどそれはどうしょうもできないや。
 
あくる日の昼前に家に帰ってみると、田んぼの稲は倒れちゃってるし、ガレージの屋根は飛んでるし、まったく人の世話焼いてる場合じゃなーいよー。ヨレヨレの体で田んぼに入って、今日はガレージの修理。
まあ事前にごそごそとあちこちロープをかけたりしてたからこの程度だったみたいです。