今週のうれしい! Vol548 2024/3/7
2月17日に職場の同僚たちが退職送別会をしてくれました。

例年はホテルとか高級なレストランとかでの送別会でしたが、自分には似合わない。
幹事さんにお願いして、気楽な居酒屋での平服送別会としていただきました。やっぱり気軽で盛り上がります。(笑)

そして、同僚の課員全員47人がお金を出し合って、退職記念品を贈ってくれました。

工作に使う機械です。
白い缶は集塵機(掃除機を接続すると、木くずや木粉を集めてくれます)
右の機械はベルトサンダー(サンドペーパーのベルトや円盤が勢い良く回って簡単に木を削ってくれます)






みんなありがとう。
3月末で仕事は完全退職。
2〜3年後に「木のおもちゃ屋さん もくルン」を自宅で開店する予定です。