今週の作品! Vol547 2024/2/21
オートバイ改造しました。

そろそろ久しぶりにオートバイで長旅したいなって思って改造。
後部座席を取っ払って

ステンレス棒を溶接して荷台を作って

オートバイに設置


荷台にはボックスとサイドバック。これで荷物を手軽に積める。
以前は登山用のリュックをくくりつけてたので、積み下ろしが厄介だったけど、今度からはラクチンで水濡れの心配も不要になったよ。

バイク用のETC中古品を買って取り付け。
足を置くところは、折り畳みできるハイウェイステップを、オークションで買って取り付けたから、高速道路を走るときにラクチン。
 
 

1987年式のバイクだけど、よく走ってくれるんだ。
さあてどこまで行こうかな。地図を見ながらウキウキわくわく!