今週の行ってきました! Vol.523
2021/6/5

 

テレビロケも終わり、田植えや除草も一段落し、やっと一息。
 
さあいくぞー、今年初の海。
シーカヤックで日本海(兵庫県豊岡市竹野弁天浜)
 
今回は長旅の予行演習。出航した場所に帰航するのではなく、別のところで旅を終えます。
そしてその場所にカヤックを置いて、地上の乗り物を使って車を回収に行来ます。
 
目指すのは10km西の香美町佐津浜。
距離はそんなに長くないので、のんびり漕ぎながら船の上でお弁当。
 
海岸線は溶岩が作った断崖絶壁が続いて迫力満点
 
佐津浜に到着してカヤックをおいて、駅までお散歩。
 
列車に乗って竹野駅まで。今では少なくなった車内扇風機。
 
なかなかいい旅でした。
 
Youtube動画(1分52秒)もご覧ください