今週の行ってきました! Vol.452
 

6/14 武庫川を川下り。

家の近所の武庫川、仕事帰りに水面をのぞき込むと、ちょうどいい感じに増水してる。

一人乗りのラフトボート「パックラフト」で川下りをしよーう。

ボートをリュックに入れて、家から歩いて15分。

15分ほどで組み立てて、いざ水面へ。

ちょっとした瀬や瀞場、水鳥にヌートリアまでいろいろ見ながら、三田の町まで約7km。

2時間くらいのんびりと。あんまりスローなものだから、途中では土手を走ってるおばあちゃんのジョギングに抜かれた。

最後はボートをまたリュックに詰めて、家まで2駅 電車で帰りました。

動画も作りました Youtubeで見ることができます。

https://youtu.be/80BWsY4qM44