2015/4/27

今週の作品! Vol.421

 

4/20 自転車のハンドルバック作りました。

 

4/20、21 女房のバースデー祝いということで、5年ぶりに夫婦二人で泊まりの旅行をしました。

 

途中の兵庫県の出石(イズシ)で革バックを自分で作れるところがあると聞いて、予約してそこへ行ってみました。

 

 

女房は、自分で選んだ革を、用意された型紙どおりに自分で切ったりミシンで縫ったり、鋲止めしたりしてトートバック。

 

 

私は、ちょっとわがままにオリジナルなデザインへどんどんと勝手に変えて自転車のハンドルバック。

  

 

3時間くらいで出来上がり。

お店の人が同じデザインで商品にしようかなあなんて言ってました。

お店で見かけたら俺のデザインだからね!

 

たのしいサイクリングができそうだ!

 

 

お店は、かばん工房 遊鞄 http://www.you-hou.jp/