東日本大震災、

犠牲者の方々に冥福を。

被災者の方々に同情と支援を。

 

2014/9/26

今週のこんなこと! Vol.396

9/21 カヌーマラソン出場

 

毎年近所のダム湖で行われる青野ダムカヌーマラソン大会に出場しました。

 

ダム湖にブイを浮かべて作られた3.5Kmのコース。三田市総合体育大会にもなっています。

今回は三度目の出場。娘も一緒に(初出場)それからお友達のチャコちゃんシゲちゃん夫婦も。

一昨年は3位、昨年は4位、今年はより早くということで、5月からカヌーを漕いでトレーニングして来ました。

 

スタート! 先頭を切ってパワー全開です。

 

結果は男子2位、おいしいお酒をゲットしました。

娘のほうは、初出場ながら女子の部優勝!こちらもおいしいお酒をゲット。

さらにお友達のシゲちゃんも男子3位。

 

このあと応援に来てくれたマキチャン、ハラチャンと芝生でお弁当。

とても楽しくて、それから全身の筋肉痛が残った一日でした。