東日本大震災、

犠牲者の方々に冥福を。

被災者の方々に同情と支援を。

 

2014/7/14

今週の行ってきました! Vol.392

7/8 加古川 川下り

 

さあ加古川の川下りも三回目で最終回。今回で河口手前までの残り14kmを行きます。

 

前回の終了点、小野市市場の万歳橋からスタート。

スタートして5分ほどで本日のメインイベントの強力な瀬が登場。

 

十分に下見をして、まずは相棒の一平ちゃんがスタート。

不安を払拭して大波の中へ突入!

 

体も舟も波間に隠れて・・・

 

そこから横倒しになって飛び出して・・・

 

転覆轟沈 (T-T)/~ 

 

続いてオイラも挑戦

コースを狙ってコギコギ

 

しかしながら、あえなく転覆轟沈 (x_x) 

二人仲良く加古川の水の藻屑となりました。

びしょ濡れながら二人して大笑い。

 

その後は緩やかな流れがずーっと続きます。

古いレンガ橋脚の神戸電鉄鉄橋

 

 

向かい風もなくのんびりツーリング

 

やがて両岸は都会に

 

4時間半後、河口手前4kmの最終ゴールに到着

 

一平ちゃんの「やったぜー!」

 

おいらの「やったぜー!」

 

加古川下り45km 

「完」(^-^)

 

 

次はどこ行こうかな〜♪

 

 

加古川下り関連メルマガ

第1回目

 http://www.geocities.jp/yabuttiyabutti/2014vol388.htm

第2回目

http://www.geocities.jp/yabuttiyabutti/2014vol390.htm