東日本大震災、

犠牲者の方々に冥福を。

被災者の方々に同情と支援を。

 

2011/4/21

今週の電線! Vol.298

 

体に電線!

電線だらけです〜。(*^^*)

 

先月24日に職場で急に目の見え方がおかしくなって(視野一部欠損)

同僚に送ってもらって病院の救急外来に・・・

 

その後は様々な検査で、頭の中も外も、心臓も血管も・・・検査検査検査!!!

 

今日は電線だらけで24時間過ごすことに。

 

まあ、ちょうど人間ドックもいってみなきゃあナンテ考えていたところだから、

それ以上の検査をしてもらってちょうどいいかもしれないけど、出費のほうも結構な額。

 

こんなに支払ってるんだから、それなりの異常が見つかってもらわないと元が取れない・・・

いやいや、異常があっては困ります。(^-^)

 

見え方の症状は、その後は現れず元気なオイラです。

明日も病院へ元気に行くぞ!!