2008/5/19

今週のできました Vol.204

 

郵便受けできました!

 

ご近所さんでもあり、友人でもあり、子供も含めて家族ぐるみお付き合いのNさん。

 

いままででも直線距離で約50mの近いお住まいでしたが、転居されてさらにお近くに、距離は約25m。

 

スープどころか、コーヒを入れてから窓開けて声かけて、それから来ても冷めない距離。(^^)

その気になれば糸電話できそう。

 

そんなNさん、「郵便受けがないから今から買いに行くの」と・・・

我が家の庭に、作りかけたままになってた、ひのき丸太の郵便受けがあるのを、思い出しました。

 

その日のうちに取り出し口の扉や、〒プレート、雨よけのひさしを作って出来上がりー!

 

Nさんところにあった椅子に取り付けて、玄関脇にカワイ〜ク鎮座してます。

 

 

小鳥のセキレイなんかが巣を作ったりしそうな感じ