2006/1/6

今週の行ってきました Vol.97
 
今回は我が家の子供達と近所の子供それから近所の親子、みんな一緒に総勢8人で県内のスキー場へ行ってきました。
 
このところの大雪で、スキー場も最上部は雪崩がコース内で発生しており、上部は閉鎖。
兵庫県でも短期間に2mから3mも積もったのでコース内でも大きな雪崩が起きてます。こんなことは初めて。
 
雪質は上々でスノボやスキーを楽しみました
 
 
こんな風に個室の雪洞も掘ってみました。
 
 
わたしはカメラマン。子供達は小学5年から中学2年まで
 
 
 
この大雪。新潟県や北陸、東北の雪害も気になります。みんな大丈夫かなー、疲れきってないかなあ