2005/7/13

今週のこんなもの買っちゃいました! Vol.81
 
一ヶ月前に親父のノートパソコンを買い換えてみると、その液晶ディスプレイの鮮やかさにおどろきー!
しかも我が家のデスクトップパソコンは、モニターがブラウン管15インチで、かなりの歴戦の勇士。
(中古を頂戴し1996年製)
そこで、「よっしゃここらで新調だい」ってことで、19インチ液晶を買っちゃいました!
いやーきれいに映るわー。
撮り溜めていた写真を見てみると違いは歴然。
画面の違いでこんなにも写真がきれいに見れるなんて・・・・
ちょっとくたびれかけているうちのデジカメも本当はかなりの性能だったんだと、デジカメ君にまで愛おしさが増してきましたです。
品物は
イーヤマ製Prolite E481S 19インチ液晶
神戸のジョーシン電器で52800円だったけど、
インターネットで安いとこ探して、送料込みで42710円!
データもよーく調べて買ったから、なかなかの性能だい。
デジタル入力端子もついてるから、もうすぐパソコンも買い換えた暁にはもっときれいに映るぞー
もう、さっきからずっと山の写真をスライドショーで見つづけてまっす。
花の写真なんかとってもきれいだー