今週の行ってきました Vol.457
 

2016/9/4 

1日から3日まで、信州で友人のトリさんとカヤックや渓流釣り、

帰宅して4日は地元の湖でカヌーマラソン大会。

水遊び漬けの4日間でした。

 

まずは長野県安曇野市の前川にある、カヌースラローム競技の練習場になってる川でトレーニング。

きっちりカヌーをコントロールするのはなかなか難しい。友人のトリさんはスイスイやっちゃいます。

 

その日の夕方と翌日は渓流釣り。

アマゴやイワナが釣れた。イワナを釣ったのは初めて、うれしい!!

 

 

夜に、魚を焼いたり刺身にしたりして、おいしく腹いっぱいいただきました。

 

3日目は長野市の犀川を川下り、波にもてあそばれて筋肉痛。

 

4日目、地元でカヌーマラソン大会。向かい風でヘロヘロになりましたが、たくさんの応援団のおかげでゴール。

 

賞品にお酒をゲット、今夜一杯やろう!

充実の4日間でした。