2010/5/21
今週の行ってきました! Vol.277
 
行ってきました、バイクツーリング!
 
天気上々、今日は真夏並みの暑さの天気予報。
灼熱の真夏になる前に、ちょっとはバイクにも乗っとかなくっちゃ。
 
そういうことで日帰りソロツーリング
 
道中では、トンネルを通らずに昔の峠道を選択したら、とんでもない悪路の林道だったり、
あてづっぽうで行先もろくに決めずに、走り出してからどこ行こうか考えてるような行き当たりばったり。
 
地図も無いようなことで、太陽の方向を見ながらどっちに向いて走ってるんだろうってな事でしたが、結局は京都中部の美山町に着きました
 
美山は昔ながらの茅葺屋根の集落でした。