2007/9/6

今週のインタビュー Vol.176

 

インタビュー受けましたあ!

 

三田市の広報番組のテレビで「輝き三田」という番組が、

ケーブルテレビでJ-COM関西9chの毎日10:30からと20:30の2回、

それぞれ15分間の放送があるのですが、その出演インタビューでした。

 

番組の内容は「いざという時に備えて」ということで、

災害への備えに関したことなんですが、

15分番組の最後に締めくくりのような雰囲気で少しだけ出演していまーす。

 

放送は9月1日から9月30日まで一ヶ月間毎日です。

とってもローカルなので、放映は兵庫県の北摂地域だけみたい。

(ちなみに我が家はケーブルテレビ映りません)

 

ただしご安心を、全世界の皆さんにもごらんいただけるようになっています。

三田市のホームページのさんだビデオライブラリーにアクセスして、

「@さんだ アッと!三田」を選ぶと「いざという時に備えて」という番組が出てきます。

 

文字通りいざという時に備えて、番組を見ておきまっしょーう。

このアドレスをクリックするとその番組のホームページが出てきます。

(ブロードバンドじゃないとちょっと厳しいかも)

 http://www3.city.sanda.hyogo.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::10680

「いざという時に備えて

 

インタビューを受けたのは、7月19日で、新潟県中越沖地震発生の直後でした。

 

ちょっと緊張気味(たぶんカワイイ女性アナウンサーのせいかも)

終わると、どっと疲れが出て足がちょっとカクカクしてました。

 

さてさて、カメラ写りはどんなもんでしょうかー?