2006/12/31

今週の行ってきました Vol.151

行ってきましたー!

家族スキー

信州白馬村へ12月25日から29日まで。

ところがどっこい、今年は雪がとっても少ない。

平地の村内はまったく雪無し。

スキー場の最上部に50cmほどだけ。しかも雨の予報

なんとか滑れましたがちょっと欲求不満。

でもでも、普段の行いの良さか?

28日からたくさん雪が降りだしました。

それで最終日は、新雪バフバフで滑れました。

 

子供たちは背丈も大ききなって、スキーの道具のサイズが合わなくなって、今年は新調。

 息子は今までお下がりの板や靴だったけど、今回初めて新品になってご機嫌。

滑りは、ウェーデルンも出来るようになって上級者の仲間入りで、さらにご機嫌。

娘は父ちゃんと同じテレマークスキーの仲間入り。

信州の3日間でかなりしっかりとしたテレマークスタイルの滑りを身に着けてご機嫌。

父ちゃんは、そんな娘とテレマークスキーのデュオで一緒に並んで滑れてニンマリご機嫌。

写真にうつってないけれど、カアチャンはお土産屋めぐりや温泉、そしてペンションでのんびりごろ寝でご機嫌。