2004/3/25

Vol.47

懺悔します。
私は罪を犯しました。
昨日、近所の幅広い道路を車で走行中、突然右方向から飛び出しが・・・
(゜o゜)
何も音がしなかったので「無事にやりすごせたか」と思った次の瞬間、フロントガラスに衝撃が・・・・
小鳥の「ホオジロ」が車の後方へ吹っ飛んでいく姿を確認しました。
怪我をしていれば手当てをしてやらねば、と思いすぐさまUターン。
下車して探すと、分離帯の芝生の上に動かず横たわる姿を発見しました。
直ちに観察しましたが、体は温かいのですが全身打撲で心肺蘇生をするまでもなく、すでにあの世へ旅発っていました。
(T_T)
(決して「美味しそう」というようなことは、一瞬たりとも思っていません)
亡き骸を家に持ち帰り庭の片隅に土葬してあげました。
神様、罪深き私をお許しください!
 
合掌